ツイッタログ 隣の就活生

「この間グループワークで2010年にあった日本の事件っていうテーマがあってさー」
「へー」
「最終的な結論はチリの落盤で…」

日本じゃない


2月22日




ツイッタログ 一番自身がある特技なんだがな…

【言いたいけど実際は言えない特技】
「あなたの特技は?」
「はい!電車やバスの中で履歴書が書けることです!」


4月5日




ツイッタログ 小説に入れたい会話その1

「お前のかーちゃんでーべそ!」
「それ自爆だからな、妹よ」


4月18日




ツイッタログ 小説に入れたい会話その2

「旅に出たいと思った」
「で?」
「旅に出てみた」
「で?」
「一人は嫌だった」
「それで私は朝の四時に起こされて飛行機に乗せられて今フランスにいると?」
「ちなみにここには二週間滞在予定で、その次はドイツで黒い森みてみようぜ!」
「一人でいけ!」


4月18日




日記ログ5 

ネタが出るまでお待ちくだされー。



Copyright(c)2005-沢野いずみ, Inc. All rights reserved.