今日からよろしく御兄妹!



ある日、冷蔵庫を開けると、男がいた。

「普通はここで叫び声とかあげるんだけどな。かわいらしく「きゃー!」って」
「きゃー!」
「見事な棒読みありがとう」

義兄妹になった二人の日常会話。






01  「いや、何かインパクトをつけたいと思って」


02  「闇討ちか闇討ちなのかそうなのか妹」


03  「すごく素直なお兄ちゃんで嬉しいな私」


04  「家の外には出ないでよ。そしたら今度はダンベルだから」


05  「そして妹に贈る兄が居る」


06  「これもそれも、妹を思ってこそ!」


07  「そこまで無視か!」


二万ヒット記念。  「うわぁ、気抜けするぅー」


08  「う……うぅ……泣き止んだ」


09  「ドラえもんスペシャル」


10  「そしてお兄ちゃんは泣いていいかい?」


11  「……ウマシカ」


12 前編  「何その浮気された妻が言いそうな台詞。キモ!」


12 後編  「誰がそんなこと言った?お前の脳内に住む鬼畜菌か?お前の腹黒い笑顔なんて誰も欲しくねぇぇぇ!」


13  「今っていつ?何時何分何秒地球が何回回ったとき?」


14  「……ぷっ」


15  「黙秘権行使」


16  「ヘイハローグッモーニングサンキュー!」


17  「重大事件だ妹よ」


18  友人の家に招かれた。
   義兄妹のケンカに巻き込まれた兄の友達と妹の友達の話。
   今回は会話文ではありません。妹の友達視点。


19  「ハッピーハロウィンー!」


20  「明けましておめでとうございますオーイエー!」


21  「春だ春だ休みだ休みだ花見だ花見だいやっほー!」


20万ヒット企画


22  「ああ、うん、色々間違ってる」


23  「ああ、お久しぶりです、佐之助さん」


24  「あ、キャベツ安い」


25  「ヤッホーバレンタイン!」













Copyright(c)2005-沢野いずみ, Inc. All rights reserved.