今日からよろしく御兄妹! 質問(兄妹編)





<カップル・コンビに10の質問>

「妹とのラブラブ共同作業だ!」
「無駄口たたくようなら二度としゃべれないようにしてあげるけど?」
「ごめんなさい」





01:叩かれたらどうしますか?
「いつもなんだけど……」
「ぶっ飛ばす」
「そうだよね妹は! あ、ちなみに俺は許します。まずそんなことしないけどね!」

02:食べ物をとられたらどうしますか?
「へこんでへこんで泣いて泣いて泣いて、妹がしぶしぶお菓子をくれるまで待ち続けます」
「最高にうざったいよね。私は食べ物にそこまで執着しないけど、無断でとるようなら叱ります」
「叱るって……なんか俺子供みたいじゃない?」
「みたいじゃなくて、そうだって言ってんのよこの子供」

03:告白されたらどうしますか?
「幸せで死ねる」
「じゃあ死んで」

04:パートナーが死んだら?
「考えたくもない質問を!」
「一応家族なんで、悲しみます」
「最高の質問をありがとう!」

05:パートナーを、ひとことで言うと?
「お馬鹿」
「……」
「何そのだんまり。何か思ってるけど言えませんって顔? 言っても言わなくても殴るわよ?」
「ちょっ、それ理不尽! ……えっと、冷静です!」
「……ふーん」

06:パートナーのチャームポイントはどこ?
「もちろんこのクールで愛らしいところ。妹は?」
「……」
「……」
「……」
「……」
「……お馬鹿なところ?」
「考えて考え抜いてそこ!?」

07:パートナーの癖は?
「テストで悪い点をとると、いつもよりおやつをねだらなくなります」
「気付かれてた!?」
「ちなみに私は癖なんかありません」
「自分で言った!? 確かにそうだけど!」

08:パートナーの長所・短所をどうぞ。
「長所はプラス思考で異様にポジティブでめげないところ。短所はお馬鹿でお馬鹿でお馬鹿なところ」
「三回言った! わざわざ三回言った!
 妹の長所は家事がうまくて可愛いところで、短所は……」
「なんでそこでとめたの? 言ってごらん?」
「ひいっ!」

09:パートナーにひとこと言いたい。
「今日は中華丼が食べたいです」
「もう少し利口になってください」

10:これはまかせた!
「家事全般」
「…………何一つ任せられない」







質問はこちらからお借りしました→カップル・コンビに10の質問








Copyright(c)2005-沢野いずみ, Inc. All rights reserved.