今日からよろしく御兄妹! 質問(妹編)





<オリジナルキャラクターに20の質問>

「何で私がこんなものに」
「妹の秘密が握れる予感!」
「さあ、あんたはあっちに行っていなさい。さあさあさあ」
「痛い痛い痛い! 髪引っ張るのやめて、歩くから!」
「覗いたり盗み聞きしたら明日の太陽が拝めないと思いなさい」
「……はい」





01.お名前をどうぞ。
「紀子。苗字は教えない」

02.自己アピールをしてください。
「そこら辺にいる中学生よ」

03.必殺技はありますか?
「特にそんなの無い。殴って蹴って終わり」

04.無人島に行くとしたら何を持っていきますか?
「手動電池式懐中電灯、ナイフ、マッチまたはライター、水をすくえる物、できればテントね。常識でしょう?」

05.自分の食べ物をとられたらどうしますか?
「言えばあげるけど、無断だったらぶっとばす」

06.ついやっちゃうクセは何ですか?
「兄にすぐ手が出ること」

07.座右の銘をどうぞ。
「面従腹背」

08.幸せを感じるときは?
「他人の不幸を目の当たりにするとき」

09.お酒は飲める? 酔うと何上戸?
「中学生になんて質問するの? まだ飲む気はないし、そう簡単に酔う気もない」

10.長所・短所をどうぞ。
「長所は家事全般ができること、短所は考えが達観してるところ」

11.印象に残っている夢はありますか?
「見ても覚えているほどの夢はない」

12.死ぬ前に一度はしたいことはありますか?
「特別に何かしたいことはない」

13.これにだけはこだわる!
「家事は徹底的に」

14.ペットにするなら何がいいですか?
「犬。しつければ楽でしょう。散歩は面倒だけど」

15.ストレスはどうやって発散していますか?
「兄をいじめる」

16.好きな天気は何ですか?
「雨でも晴れでもどっちでも構わないんだけど。ああ、でも洗濯物が乾かないからできれば晴れね」

17.野望をどうぞ。
「そんなもの抱いたこともない」

18.おもわず熱中してしまうことはありますか?
「読書とか勉強かしらね。そこまで熱中することが普段からないから」

19.やさぐれた時に食べたいものをどうぞ。
「イライラしてるときは、サラダとか野菜系のさっぱりしたものがいい」

20.これだけは信じている、というものをどうぞ。
「自分」






質問はこちらからお借りしました→オリジナルキャラクターに20の質問








Copyright(c)2005-沢野いずみ, Inc. All rights reserved.