今日からよろしく御兄妹! 質問(兄編)





<オリジナルキャラクターに20の質問>

「妹への愛を語ります聞いてくれ妹よ」
「趣旨わかってないんじゃないの? これ答えんの兄さんだから」
「え、うそ、何で、どうして、俺は認めない!」
「じゃあはじめますので皆様お付き合い下さい。じゃあ私は部屋に戻る」
「一人で質問に答えてるのって寂しくない!?」




01.お名前をどうぞ。
「孝彦です。苗字は秘密!」

02.自己アピールをしてください。
「ピチピチ思春期反抗期な高校生! 当然ながら勉強は嫌いで好きなのは妹です」

03.必殺技はありますか?
「必殺技……? 攻撃はできないけど攻撃を受けてもすぐ復活できるよ!」

04.無人島に行くとしたら何を持っていきますか?
「ケーちゃん」

05.自分の食べ物をとられたらどうしますか?
「食べられたことないからなあ……場合によるけどとりあえず妹だったら何も言わずにあきらめます。怖いから」

06.ついやっちゃうクセは何ですか?
「クセクセ……寝るときケーちゃん抱きしめること?」

07.座右の銘をどうぞ。
「悠々自適」

08.幸せを感じるときは?
「妹と一緒にいるとき。俺の妹は世界一です可愛いです強いです」

09.お酒は飲める? 酔うと何上戸?
「甘酒一杯でベロンベロン。あれ、そういえば俺酔ったらどうなんのかな。妹に今度聞いてみよ、殴られるの覚悟で」

10.長所・短所をどうぞ。
「短所は人に言わせれば単純馬鹿なところで、長所は誰とでも仲良くできること。あ、佐之助抜いてな」

11.印象に残っている夢はありますか?
「妹に「お兄ちゃん大好き」って言われながら首を絞められて死に掛かってた夢。幸せと絶望を一度に味わった夢だったよ。 ……というか、夢だったのか?」

12.死ぬ前に一度はしたいことはありますか?
「妹とショッピング。小さい望みだとか言わない」

13.これにだけはこだわる!
「ケーちゃんは宇宙人でも変なものでもなく、可愛い俺の相棒です」

14.ペットにするなら何がいいですか?
「ケーちゃん」

15.ストレスはどうやって発散していますか?
「ストレスあんまり溜まんない」

16.好きな天気は何ですか?
「晴天に限るよな! 雨は敵だ」

17.野望をどうぞ。
「妹に「お兄ちゃん大好き」と言わせたい。でもきっとそれが叶うとき、俺は死んでる」

18.おもわず熱中してしまうことはありますか?
「サッカー中継とか野球中継とか無駄にはしゃいで妹に怒られる」

19.やさぐれた時に食べたいものをどうぞ。
「甘い食べ物を。できれば妹の手作りで」

20.これだけは信じている、というものをどうぞ。
「家族とケーちゃん」






質問はこちらからお借りしました→オリジナルキャラクターに20の質問








Copyright(c)2005-沢野いずみ, Inc. All rights reserved.