今日からよろしく御兄妹! 25





「ハッピーバレンタイン」
「ヤッホーバレンタイン!」
「嬉しそうね」
「もち! バレンタインというのは愛の日プラス糖分の日! つまり、大好きな甘味が日付が変わるまで好きなだけ食べられる日!」
「はじめて知ったわ。糖尿病予備軍の日なわけね。というわけではい」
「え、ま、まさかこれは!」
「手作りチョコ」
「ハッピーバレンタイン!」
「佐之助さんの」
「バッドバレンタイン!」
「バッドかはまだわからないでしょう」
「いや毒以外ありえない」
「わからないじゃない。違うものかも」
「違うものって何? あの佐之助だよ? もう一回言うけど、あの佐之助だよ?」
「睡眠薬とか」
「大差ない!」
「うるさいわねえ。じゃあこれもあげるわ」
「こ、これは!」
「私の手作り」
「ハッピーバレンタイン!」
「の佐之助さんに教わった解毒剤」
「やっぱ毒じゃん!」








「毒だとわかってても受け取るんだよね」
「はい、チョコレート」
「ありがとう、市販?」
「ううん、手作り」
「ちょっと薬局行ってくるよ」
「佐之助くんと作ったの」
「魔のコラボ!」







Copyright(c)2005-沢野いずみ, Inc. All rights reserved.