今日からよろしく御兄妹! 05





「今日はバレンタイン」
「そうだね」
「女の子も男の子もうきうきしてしまう日だ」
「そうだね」
「しかし! 実際はお菓子業界の陰謀だ!」
「そうだね」
「そして、ここにその陰謀に嵌められた女の子達から貰ったチョコがある」
「よかったね」
「そして妹に贈る兄が居る」
「ありがとう」

 …………………

「って俺が渡してどうするんだー!」
「自分から渡したくせに」








「紀子ちゃん、しっかり棒読みでお礼言って、しっかりと食べてるよ」
「孝宏さん。はい、チョコレート」
「ありがとう」
「今年は手作りなの。紀子にも手伝ってもらわなかったのよー」
「!?」
「? どうかしたの?」
「……え、いや、後で食べようかな」
「後で感想聞かせてね」
「……その時には俺はこの世に居ないと思う……」
「何か言った?」
「いいや、何も」




Copyright(c)2005-沢野いずみ, Inc. All rights reserved.