今日からよろしく御兄妹! 03





「…………」
「…………」
「……寒い……」
「いちいち言わなくても分かってるって言ってるでしょ、夏に」
「ずいぶん昔の話し出すな」
「少しは黙りなさい」
「…………」
「…………」
「…………」
「…………」
「……いつまで?」
「すごく素直なお兄ちゃんで嬉しいな私」
「何で棒読み?」
「……別に」
「じゃあその間は何だよ」
「さあ? 別にいいじゃない。あんまり気にすると禿げるわよ」
「……すごく現実的な妹でお兄ちゃん嬉しいなぁ……!」
「……謝るから泣かないでよ」
「まだ泣いてない!」
「じゃあ今から泣くの?」
「……ほんとに嬉しいなぁ……!!」







「あれだよね、孝彦っておちょくられてるよね」
「そうね、素直だからいじめやすいんでしょう」
「……やっぱり紀子ちゃんと郁子さんて血が繋がってるよね」
「繋がってなかったら私の子じゃないじゃない。やあねー」
「こういうところは似てないのになぁ……」




Copyright(c)2005-沢野いずみ, Inc. All rights reserved.