非日常



いつもハーレム状態のいい男、大野幸人。
そんな彼に振り回される私、今村華子。


「何でこうなったんだっけ?」
「俺の兄貴と華子さんのお姉さんが結婚したからでしょ」
「何であんたと一緒に住んでるんだっけ?」
「親は海外勤めで、義姉さんが出て行くと一人暮らしになる華子さんを心配して義姉さんが俺をここに置いてくれたんでしょ」
「それさ、絶対新婚生活にあんたがいるのが嫌で追い出したと思うんだよね」
「実際そうだし。俺は華子さんと一緒にいれて嬉しいけど」
「黙れ」



そんな二人の日常。




01 人伝告白編  私は走っていた。体育の時でも出さないようなスピードで。


02 出会い編  「私の名前は『華やか』の『華』だ! 馬鹿野郎ぉぉぉぉぉ!」


03 お姉様編   勘弁してください、お姉様。


04 お兄様編   ああ、あなたはそんなキャラだったのか。


05 兄姉夫婦編   「……ひとつだけ条件があるわ」


06 彼女編   大野幸人に彼女ができた。


07 しゃっくり編   ヒック。……ああ、最悪。


08 テスト編   「真剣に勉強しましょう」


09 四月編    この状況はなんだろう。


10 バレンタイン編     世間はバラ色だった。







Copyright(c)2005-沢野いずみ, Inc. All rights reserved.